コスミックエンザイム効果でどれくらい痩せる?

コスミックエンザイムを飲んでみて実際どれくらい痩せるのか?その効果をご紹介します。

コスミックエンザイム効果はどれくらい?

 

コスミックエンザイムは、30年以上の販売実績を持つ商品で、

その効果も口コミでは多く出ていて

楽天でもダイエット・健康部門で1位を獲得しています。

こんなに長期にわたって売れているのは信頼できる証拠です。


私は、今回コスミックエンザイムで効果的に痩せる為に

週末3日間のファスティングダイエットに挑戦しました。


午前中にコスミックエンザイムを3杯

昼食は玄米、

午後からコスミックエンザイムを5杯

夕食は大根サラダ、あとお水も1.5L~2L飲んで、3日間です。

f:id:nua69gzzhwx:20160720174248j:plain


コスミックエンザイムのいい所は、効果も得られる上に

玄米を食べれるところです!これでかなり空腹がまぎれてのり切れました。

今回のコスミックエンザイムの効果は、2キロ

便秘気味だったので、お腹のあたりがスッキリして、良かったです!

 

 送料無料はコチラ ↓ ↓ ↓

<テレビで話題> 驚き!本当に-10kg!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天年間ランキング→1位のダイエット!みんな秘密で実践中?■短期で、目指せ-10kg!→8万件超の体験談は必読!コスミックエンザイム!